見出し画像

アレがアレでして

アナウンサーと解説者。
 
「いや~、
 やっぱりアレしましたね!」
アレだとは思ってましたけど、
 やっぱり、アレでしたね」
 
「やっぱり、アレですか?
 アレが頑張ったから、
 アレしたんですか?」
「いや、頑張ったのはナニでしょ?
 ナニったからじゃないですか?」
 
「そうなんですか?
 私はてっきりアレナニしたから、
 アレがああなったのかと」
「いやいや、ナニアレでしょ?
 アレナニ賜物たまものですから」
 
「じゃあ、アレコレとは違うんですか?」
コレナニとも違いますし、
 アレに似てますからね」
 
「……」
「……」
 
「まあ、アレコレ言ってますけど、
 ナニはともアレ、
 良かったですね」
ナニコレ?


 実在の人物・団体・商品とは一切関係ありません。
この記事はフィクションです。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

野球が好き

お疲れ様でした。