Σ(・ω・;|||イモ欽トリオ...再結成ですって!

なっ、懐かしい!
遅いんですが
さっき見つけました。


わたし……多分、幼稚園生。


40周年、おめでたいですね。
再結成って、どこの何さんでも
嬉しいと、最近思う様になりました。


先の見えない不安と
今日生きていくのに
必死です……私。


それを癒してくれる
エンターティナーが
どんどん居なくなってる気が
してます。
エンターティナーの卵さん達も。


寂しいです。


2019から、周りのバンドが
脱退、解散、活動休止など。
見に行ってた方もバラバラに。

ダンス仲間も自分のスタジオ
だけではダメで……。

そりゃぁ、食べて生きて
ゆかなくちゃダメだから
仕方ない。
仕方ないけど、寂しいです。


中には、世界を魅了したであろう
人達もいたかも。


なんか、寂しいです。


ライブハウスもクラブも
無くなっていってるし……。


だから
イモ欽トリオさん
再結成嬉しいです(*´▽`)ノノ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?