見出し画像

最後のnoteになった件

最終課題発表が終わって本格的に夏だあ〜〜〜〜ってなってる開放感たっぷりの気持ち、しかしまだ他の授業は終わらないとてもかなしい

最終課題はサンリオ×ソーシャルメディアにしたけどサンリオのソーシャルメディアの活用法についてしっかりまとめれていたかは置いておいて、ちゃんと課題提出して発表できたえらい

最終課題は面白い発表多くてほえ〜〜と思うことがたくさんあった。

特にこの最終課題が良かったと思った

コスメ×恋愛

恋愛×Music

の2つはよく見るけど、コスメ×恋愛×Musicの3つが掛け合わされてるのはなかなか見かけないので新しくて面白いなと思った

内容も濃くて、ためになるようなコスメ情報も多かったのでしっかり後で読む

好きなものたちを掛け合わせるとどこかに偏りがちだけど、綺麗に掛け合わされてるところが良かった

最終課題ということはもう春学期が終わるということで、このnoteも最後

1限の授業なのにしっかりほぼ毎回来ていたのは授業が楽しかったのもあるけど、先生がとてもいい人(という表現が正しいのかはわからない)だったからというのも大きな要因かなと思う。

よく言うじゃないですか、何をするかじゃなくて誰とするかが大事って!そういうこと!

この授業を通してやっぱり文字を書くこと、ソーシャルメディアが好きだなと思うことが改めてできた

好きなことを学べるってとても楽しいし素敵だね

後期は授業が取れなかったからとても残念、お願いなので後期の枠も増やしてください(媚び)

ps.目玉焼きにはソース派


おわり