見出し画像

紙が好きな話

DropBox paperで集めたかわいいものたちを紙媒体にしようっていう課題が出た

課題出た瞬間アイデア思いついてこれやぁ!って高速で作った前回

そして、それを仕上げた今回。

テーマを『私の宇宙。』にしたから背景ネイビー系にして、星を散らした

胸がときめくものを"かわいい"と呼ぶという自分のルールがあると前noteに書いたけど、かわいいものたちは星のようにキラキラしてる。そのキラキラしているものたちを集めて、私の宇宙は成り立っている。

胸がときめくものはわたしにとって必要なもので、私の全て

私は写真を撮る人だけど、写真のデータはいっつもデータのままで印刷しないから紙媒体にすることがない。だから、今回の課題楽しかったなあ

紙好きだしね。電子書籍は手軽だし、楽に読めるけどやっぱり紙の本がいい。手触りや匂い、紙をめくる音が好き。紙をめくる音が心地よい

なんでもデータ化された今の時代こそ紙にこだわりたい

紙が好きだー!!!!!!!


おわり


この記事が参加している募集

note感想文