見出し画像

KOTOBA


この世の全て

今までは出会った瞬間から忘れた

人の暖かさの匂い

スズメが住んでた椿の木

椿の花と空の対比

踏んで気づいた鳩の死体

地元の駅は景色よりも心配なものがあった

血の色

雲の色と色弱だけが知ってる色

一日が早くて泣いたことはありますか

好きな人からのあだ名が他にいなかったこと

引越してしまった少し仲の良い友達

わたしのことは忘れてしまうでしょう

毎日通るのにきずかない強すぎた香水

後ろからついていくのが本当に素晴らしかった

彼を運ぶ風の本当のかおり

タバコも一回だけ

あなたのカタチになる

眠れない夜の空はもう朝だった

朝焼けが綺麗だと

安心してと

この身を挺したい

人生で一つ伝えるなら

一番難しい夕焼けの掴み方

宇宙の怖さと深海の深さ

何気ないことは

明日からは戻れなくなる

今日は明日過去になって

気づくのは遅すぎた

友達が誰も気付かなくて怖かった

もう誰も死なないで

みんな自分の本を持ち

落ち着けないこと抱え込んで幸せを勘違いする

気づくまでの愚かさでお腹が痛い

心配をしてもらうための嘘が溢れて悲しい

抱きしめて落ち着きたい

一人にされた時

思い出してしまう貴方に

夢は大きいほど虚しいよ

期待しない方がいいよと言われて

冷静になれなかった

恋に振り回された日々

愛くるしさが渦巻いていた生活

これが幸せか生活か

思い出を思い出す時間が足りない

毎日新しいことが起こる

疲れてしまうな

言葉では本当の深呼吸にならないこと教えてくれた

目眩く変わる

姿と存在

大事にして伝わるように取っておこうね

引き摺り回されて笑っていられることを

大事に笑って

笑う自分を明日まで残す

繰り返すことができればいい

繰り返すことができれば…

繰り返すことが

この世の全て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?