天然モテ男が結婚した

幼少からの友人が結婚した。

素直におめでとうと思ったし、子どものときからモテていたから当然かなという感じ。

スポーツ万能で、顔も良くて、リーダーシップがあって、クラスの雰囲気を明るくして、友人思いで、男気があった。

同い年の子より身長の伸びが早くて、2~3学年上の小学生をボコボコにしたりしていた(笑)

喧嘩を売られると他校の子にも物怖じせずに突っ込む(笑)

少年ジャンプの主人公みたいなキャラクター。

勉強は全然だったけど、モテない訳がない。

バカなんだけど、先生たちからも好かれていた。

小学校高学年では少し筋肉もつき始めて、すでに男の色気みたいなものがあった。

やっぱりこういう良い男、異性を惹きつける魅力を持った男から順に売れていくのだろうと思った。

同性の自分から見てもカッコ良いし、魅力がある。

子どものときからモテている男は、成長過程でも異性との接点が多いから失敗を多くしつつも、異性とのコミュニケーションをどんどん学んでさらにモテていく。

久々に見たら、サラサラヘアーのジャニーズ系イケメンが、黒髪ツンツンヘアーの男前に進化していた。

筋肉まで進化したようで、友人のプロボクサーと大差ない体格になっている。

自然と周りを明るくする男なので、彼を嫌っている人は殆どいないのではないだろうか。

かつてボコボコにされた人たちは除いて(笑)

幸せな結婚生活を送って欲しい。

10代でナンパを始めて約10年。 実際にストリートナンパしている男が、ナンパでの気付きを書いていきます。 ナンパしていない男がナンパに関する文章を書いているわけではありません。