見出し画像

ついに其の日が来た

1年振りのご無沙汰でございました。

こんにちは。

タイトルどおり、ついにその日がやってきました。

株式会社ラブグラフさんに、ラブグラファーとして採用されることになりました。

私の今までは思えば長い日々でした。ずっとずっと露頭に迷っておりました。
でもちゃんとやれば出来るんだってことが分かりました。

この1年で、今までずっと逃げ続けていたことと向き合えて、
自分自身が写真を撮る理由や
写真をこれからずっと撮る「お仕事」としての気持ち、自分のこと…
本当に貴重な日々を過ごさせて頂きました。

振り返りという形にはなってしまいますが、私がやってきたこと、
学ぶ上で出てきた色んな気持ちをここに綴っていこうかなと思っています。

1年振りに書こうと思ったのは、本当に今自分が置かれていることが
昨年の今から一変していることを、切に感じているから。
記録として残したかったから。

今、一緒に勉強をしている大切な仲間のゼミ生や、
何らかのきっかけを持ってラブグラファーを目指している方にも見てもらえるような感じにしていきたいなぁ…。なんて思います。

絶対に夢は叶うよ。
諦めなければね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?