見出し画像

S級美女にモテる格上男性が実践する6つの恋愛アクションを徹底解説!

あなたのモテる恋愛遺伝子の覚醒させる
雨宮です。

先日、フリーアナウンサー(S級美女)と
遊んでいたのですが、ある相談を受けました。

「こないだ、ある会社の
 若い社長さんから口説かれたんだけど、
 何かドキドキしないんだよねえ。」

「何か私の話をじっくり
 聞いてくれるんだよねえ。
 本当は嬉しいはずなのに、、、
 逆にそれが引っかかるというか。。。」

S級美女である彼女の相談から私は、

遺伝子レベルで女性を惚れさせる
ボスモテ男性が最強であること

を改めて自覚することになります。

女性を喜ばせられているけど
彼氏未満の関係で終わってしまう男性

あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?

今回のnoteは、
まさに意中の相手の
彼氏候補にもなれない男が
理想の女性を我が物にするため
起死回生の内容になっています。

美女を抱くことができる
格上の男になりたい人だけ
このまま読み進めてください。

美女から「抱かれたい」と思われる男性の特徴

美女はいくらでも
出会いのチャンスがあるので、
自分よりも格下の男と過ごす気なんて
微塵もありません。

今回のフリーアナウンサー
(S級美女)の相談の問題点は、

この男性は傾聴力のあるだけで
彼女を会話で引っ張っていく
スタンスが足りなかったことです。

これがないと、
「パパ」みたいと思われて
試合終了になってしまいます。

美女が遺伝子レベルで求めているのは
自分よりも格上の男性です。

格上の男性は、
余裕があって堂々として
動じない器の大きな男性。

そして、女性が感じる
格上男性の魅力は
リーダーシップがあること。

じつはリーダーシップさえあれば
美女を抱くことなんて簡単です。

「頼りがいのある男性=リーダーシップがある」は間違い

リーダーシップと聞くと

・男らしくて
・頼りがいがある
・自分に自信を持つ男性

と思い込んでいる人がほんとに多い。

でも、このイメージで女性と接しても

「物足りない」
「ドキドキしない」
「イケメンなのに生理的に無理」
「誠実で優しそうと思うけど、何かが違う」

と不満を感じさせるだけなので
美女を抱くどころか、
二度と会ってくれなくなります。

美女が惚れ込んでしまう男は
仕切ることが上手で
人をグイグイと引っ張る
統率力があります。

私がよくコンサル生に

男性はMC、女性はゲスト
でなくてはいけない

と伝えています。

つまり、美女を抱くことができるのは
会話を引っ張ることができる男性です。

格上の男性は
会話で引っ張ることで
リーダーシップを発揮しています。

そして、勘違いしてはいけないのは
会話で引っ張るとは、

・話題を提供することでも
・質問することではない

ということ。

これだけだとよくわからないですが
しっかりお伝えするので安心してください。

美女を正しく会話で引っ張る6つのアクション

①女子からのコメントにしっかりいじる
②女子の会話にツッコミを入れる
③女子の会話に図図しくカットインする
④女子からの質問を平然とスルー(無視)する
⑤女子のコメントに対して適切な相槌を打つ
⑥ちゃんとリアクションを取る

これら6つのアクションが
美女を落とすアプローチ方法ですが、

もっと大切なのは、
美女と接するマインドです。

それは、
女性の感情に責任を持つこと。

男性は興味のあることになると
一気にテンションが爆上がりしますが、

女性の場合は、
段階的にテンションが
上がっていきます。

これは会話の中でも同じです。

ただ楽しくおしゃべりするのではなく、
適切にギアチェンジをしてあげるのが
男の仕事であることも覚えておいてください。

感情レベルで
リーダーシップを発揮していき
美女に格上の男性だと意識させるのが
最大のポイントです。

美女を落とすマインドを理解した上で
美女を正しく会話で引っ張る
6つのアクションを実践してみてください。

でないと、美女から
遺伝子的に拒否される
雑魚な男性に認定されてしまいます。

格上男性になって
数多くの美女を抱きたい男性は、

Bossモテ7日間完全攻略マニュアルで
感情レベルのリーダーシップを
マスターしてください。

受け取りは画像をクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?