見出し画像

朗読ダイエットという最適解

 昨年12月28日、村の図書館で『朗読ダイエット』という私の需要にピッタリというか、もうピーーーーッチリとマッチするタイトルの本を見つけてしまった。

 やるしかない。やるっきゃない!やんなきゃ後悔するやつだ!!

 私はこれ以上太るわけにはいかぬのです。
 私はこれ以上結実のない生活を続けてはいけぬのです。

 というわけで、今年は大好きな朗読道を今まで以上に歩みつつ、結果ダイエットまで出来ちゃったヨ☆(キラッ)といった感じを目指していきたい所存です。

 経過をまとめつつ、noteもコンスタントに書いていけたらいいなーーーー!!!
(とりあえずの意志表明だけはしっかりしておくやつ!)

 もっと欲を言っておくなら、一緒に朗読(ダイエット)する仲間もできたら良いなーーーー!!!

2023/01/01

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?