見出し画像

11、死の淵に立たされても、 死神に取り付かれても生還した私

目次

・37年前は、医師にもうダメですと死の宣告を受けた

・30年前は、死神が来ていた

・今は孫もいて元気です

・今後の展開として



・37年前は、医師にもうダメですと死の宣告を受けた

息子を1か月早く2600gで昼に産み、その後に大量出血が始まり、緊急手術が夜に行われました。

医師に「子宮を切除しないと命が危ない」と言われた両親は了解しました。

無事に手術は終わり、
子宮には何の問題もなくきれいだったとのことでした。

その後ICUに寝ていましたが、無事に生還できたわけです。


その状況の詳しいことはこちらの記事になります。

リンク タイトル:3,病院での出来事



・30年前は、死神が来ていた

病院を退院して実家でお世話になり、寝ているばかりの状況でした。

そこに真っ白い着物を着て、頭に三角の布巾を付けたやせ細った霊が
みえる様になりました。

「わぁ~死神だぁ~~~~」それから数回出て来られたのです。

一瞬ひるんだのですが、なにくそっと、

「お前なんか、出ていけ、死神なんか出ていけ」と
怒鳴りつけてしまいました。

すると、それから出てこなくなったのです。


その後に、マクロビオティックにご縁ができて、健康になれたのです。

無事に生還したのでした。



・今は孫もいて元気です

マクロビオティックを実践することになり、
玄米を300回噛んで、苦行をしました。

この苦行についてはまた次回にしましょう。


始めた時が100歳で死にそうな時だとすると、

今の年齢は62歳ですが、30年前と比べると全然違います。

年ねん若返り、体力がついて、元気になりました。

黒ずんでいた爪や肌もピカピカのピンク色になり、

30歳若返ったと言ってもいいでしょう。

ようやく年齢相応になったのかなと感じます。

孫もいて、私の子供時代よりずっと健康でたくましく将来が楽しみです。



・今後の展開として

これからは、さらにマクロビオティックを進化させた

フード風土ヒーリングの理論を誰でもわかりやすく、

実践しやすいように創意工夫し、

シニアのモデルとして、若々しく健康で長生きしたいです。


私ごとの歴史を振り返りますと、

死の淵に2度も立たされているけど、

マクロビオティックを実践してから薬を飲まないで、医師にかからず、

健康な毎日を笑顔で暮らせていることに感謝です。


こうして幸せに、健康に生きるための

ノウハウを惜しみなく皆様にお伝えして

私の天命を全うしたいと考えていますし、

そうなるであろうと思います。


ご縁のある方に、ともに幸せの道を歩めることを嬉しく思います。


帯広市生まれつきの過敏な性質HSP食事相談カウンセリング - 風土アドバイスお申し込み (jimdofree.com)



よろしければサポートをお願いいたします。今後の活動の励みになります。