見出し画像

神様のドライブ(だんだん高くなる×ドライブ)

 スカイツリーの第2展望台で人の少ない時間に、大好きな彼女にプロポーズをしてOKをもらった‼
 最高の一日だ♪

 スカイツリーの屋上で電波アンテナの定期点検をして今日も無事にその作業が終わった。俺は日本一高いタワーでのこの仕事が大好きだ。
 最高の一日だ♪

 スカイツリーの屋上で作業している人たちは、昼休憩の間にも弁当から離れ地上を見下ろし何やら会話している。どれだけ高いところが好きなんだ。その間にとんびの我々はウインナーや卵焼きをヒョイッと。
 最高の一日だ♪

 今日も地球をおよそ90分で一周しながら世界の景色を眺めている。
 ISSから眺める地球は毎日観ていても言い表せないくらい美しい。それにしても日本のスカイツリーは富士山に負けないくらい存在感があるなぁ。
 毎日が最高の一日だ♪

 今日も人間や動物たちは各々の使命を全うしている。ふむ、わしの作った地球はやはり素晴らしいのぅ。
 最高の逸品だ♪

                 (了)


このお話はこちらの企画に参加していますφ(..)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?