見出し画像

還暦。今年こそは最高の一年にしたいから行動を起こそう!

始めはグリーフのどん底からスタートした一人暮らしも今では自分らしく自由に生きることが板についてきたなごみんです😃

今年2024年は還暦の年ということもあって、より人生について見つめ直しやりたいことを考えています。

【今年やりたい10のこと】
①見た目を小綺麗にする
年齢を重ねるにつれ、独り身というのもあって誰も見せる相手が居ない😅のをいいことに美容室とかエステ、ネイルはもってのほか、服を買うことすら辛抱してたのでちゃんとしようと思います😆
と、いうことで早速髪を切ってイメチェンしてきました。

before
after
今回はカットだけ😅


新作のピアス🌸

その他の今年やりたいことをあげてみました。

②クローゼットを色の綺麗めな服に変えていく
③断捨離をする
④副業で自宅サロンをする
⑤noteで記事を書き続ける
⑥ネットショップで作品が売れるようにする
⑦たまにはどこかへ小旅行する
⑧わんこ達と出かけられるようにする
⑨絵を描く
⑩作品展にチャレンジしてみる

叶いそうなこと、多分無理だろうなというのもあるけど、行動してみないと何も変わらないから とりあえず、やるってのが大事ですよね。
なんか違うって感じたら辞めればいいので この先元気に動けるのが80歳くらいまでとして、あと20年ある!

今までの苦労ばかりの人生をガラリと変えたい😃

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

最後まで読んで頂きありがとうございます。よろしければサポートお願いします❗️頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。