見出し画像

9-11月に聴いていた曲

yonawo - tokyo feat. 鈴木真海子, Skaai

鈴木真海子さんはもともと好きだったけど、このコラボは最高すぎました。。オシャレ感のある気怠さというか、なんと表現すれば適切だろう。。
独特な世界観に引き込まれます。

NOA - TAXI feat. tofubeats

NOAさんもtofubeatsさんも好きなので、もう、これは非常に好きです。
軽やかでリズミカルな曲調に、透明感のあるNOAさんの歌声と、tofubeatsさんのエッジの効いた魅力が良い感じに融合しています。

snow jam - Rin音

冬になると何度も聴きたくなる曲。
PVの空の美しさは、いつ見ても惚れ惚れとする。
テンポの良いリズムに乗せたやさしい声に癒されます。
朝の清々しい空気、静かでしんしんとした涼やかな空気。
冬の良さがこの1曲で全て表現されている気がします。

__________

今年は全然寒くならないな。。と思っていたけど
12月に入って朝と夜はだいぶ涼しさを感じるようになってきた。
残りあと半月!
やることはたくさんあるので、なんとか進めていきたいです。

みなさんも良い一週間を。。

______________

fuwa fuwaft (イラストレーター・グラフィックデザイナー)
普段描いているイラストやお仕事報告は、Instagramにアップしています。
よかったらそちらものぞいてみてください^^

この記事が参加している募集

振り返りnote

お読みいただきありがとうございました。おだやかな1日になりますように。