見出し画像

かかとひび割れ😫

足🦶いたわり週間

最近調子が良かった
私のかかとさん🦶
昨日「いた😣」と思ったら
パックリと
パックリといっているじゃ
あ〜りませんか〜
このかかとのひび割れさん
小さくても痛みは膨大😓

そしてそのパックリを見た瞬間
「鏡餅❗」
さて この繋がりがわかる方はどれくらいいらっしゃいますでしょうか❓😅
昔 ちゃんとした鏡餅をお供えしていると 日を追うごとに外側が固くなり 鏡開きの頃にはパキッっと割れてきたりするんですよね
まさにそれ❗って思っちゃいました
そうなると いかに私のかかとさんに水分が足らない状態かが一目瞭然ですね
😓反省
今は割れた所が広がらないようにテープでガッチリ固定
昔 お相撲さんは アロンアルファでくっつけてると聞いた事があるんですが本当なんでしょうか?

小さい面積で何十キロという体重を運んでくれて いろんな所へ行ってくれる大切な足🦶
しばらくは
足🦶いたわり週間❗です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?