見出し画像

P E Z

今日朝起きて。
卵99円を追い求め、スーパーに買い物に行ったら。
レジ前に激安PEZ(98円)のワゴンがあり、ミニオンズくんとハローキティのPEZがあったので、ハローキティのほうを購入しました。

そやけど…
ハローキティにこんなキャラいた?

アルパカぽいのやけど
馴染んでる感だしてるけど

知らん。。。



でも、かわいいので買いました。
パッケージ開けるのもったいないけど
賞味期限が案外迫ってたので開けます。(安売りの理由すぐ判明した)

この子に出逢っただけで、すこし幸せな気持ちになれました。
幸せ感度高めなわたしです。

こんな自分は好きかな。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?