見出し画像

し ゅ わ し ゅ わ な 空

空はほんとに見飽きません。
本日の空写真館、はじめます。

1. 無重力な空

ぼやけてるのではなく、普通にこんな空、雲でした。むわーんとしてる。不思議だったなあ。

宇宙人きそうだね。
あ、UFOか。

2. ははひふほほな空

なぜだか知らないけど、みた瞬間、ははひふほほって名付けてました。
まるい輪っかで飾りみたい。
古くから伝わる、、みたいな。

3. うすむらさき

空、というかこれは一番きれいなうすむらさき。
でも写真ではそのうつくしいうすむらさきは捉えられないのです。くやし。肉眼でしか見れません。

4. しゅわしゅわビール

白とオレンジのしゅわしゅわです。
わたがしのようにも見えますが、見たときはビールだナー、て思ったんだよね。
雲のビールはだれが飲むんでしょうか。
お月さまかな?
ソーダ割りとかにしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?