見出し画像

上 高 地 & 高 山 旅 行 ~ 2 日 目 ・ 昼 ~

こちらの続きです。

前方からやってきたのは、
おさるさん🐒

あまりにかわいかったので、
動画にしちゃいました。
(リンクから飛べない場合はこちらをコピペしたら見れるかもしれないです。💁‍♀️ →https://youtube.com/shorts/1hf9_SDX7MM?si=VtOjpIHRZmsQfAJu)

だってちゃんと立ち止まって振り向いてくれるなんて。
萌えきゅんすぎる。(しかも2度)

木の影がうつりこんだちいさい川を越え、明神池まであと少し。

鳥居だ。

休憩所があって、賑わってる。

明神池へ。

船があって、雰囲気ある〜

列が出来てて、参拝おわりに写真を撮る方が多かったです。

いろんな角度から撮ります。
透き通ってるから中まで見える👀

こけ

こちらは、二の池。

めちゃくちゃいい場所で外国の観光客の方がチルしてました。

ちかくにカフェもあったけど入りませんでした。(内心、行きたかった。。)

こけ

あ、さる。

また少し歩いて

朝焼けの宿で、ご飯を食べることに。

からふる

旅行に来てからずーっと食べたかったカレー。
美味しー!その名も明神カレー。

明神館というお宿だそう。

ゆっくり休んだら、明神館を後にしてさっきとは違うコースを歩いて河童橋まで戻ります。


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?