見出し画像

簡単混ぜて焼くだけ焼きチョコドーナツ!世のお父さんたち作ってみて下さい!


レシピ
玉子1個
キビ糖大さじ5
塩ひとつまみ
牛乳大さじ4
米粉65グラム
ココアパウダー大さじ2
ベーキングパウダー小さじ1/2
サラダ油大さじ2
ボールに玉子1個😊


レシピの材料を全部いれちゃってまぜまぜひたすらまぜまぜ
こんな感じになるまでまぜまぜ
焼きドーナツの形に流してこの形アマゾンで1400円ぐらいだったか売ってます!
このレシピで作ると7センチ形でちょうど6個できるよ
170℃に温めたオーブンに約12分ちょっと写真撮ってる自分うつっとる😅
モニョモニョふくらんで
焼き上がったらオーブンからだし約15分ぐらいほうち!
つまようじで簡単にとれるよ!
あとはお好みでチョコを溶かしてチョコクランチペタペタつけたらめっちゃ美味しいやつ!
お父さん手作りドーナツ完成じゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?