第15話 無敵

「春とら」@HAL2tramp9というTwitterがある。主に春日さんのテレビでの活躍をツイートしている春日ファンのTwitterで自分もよく利用していた。シン・源氏物語で使われているツイートや画像の半分くらいは春とらから拝借したものだ。春日さんの結婚後に鍵アカウントになり徐々に更新が少なくなって2021年2月の誕生日を祝うツイートを最後に更新は完全に停止した。ラジオで聴くクミさんの人物像が自分が思い描いていた女性とは違い過ぎてショックを受けたことを一番最初に書いた。芸能人ではなくてもいいから春とらのような春日ファンで春日さんへの愛が溢れる人と結婚して欲しかったと春とらのツイートを見て思った。実は春日さんの衝撃の秘密を知ったのは春とらのTwitterが最初だった。

ここから先は

3,668字 / 9画像
この記事のみ ¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?