石から得るもの

画像1 昨日、考えまとめの気分転換に石を描き描き。
画像2 アトリエでは開かずの窓に桟を設けて、石を並べています(地震の時は諦めるスタイル)
画像3 石から何かしら得ることが多いので、着想段階は近くに気に入りの石を。
画像4 が、1個ずっと探していたネリケシだということに昨日気付きました(描こうと思って手に取ったら柔らかくてびっくり)気を引き締めねば(;´∀`)
画像5 スケッチ行ってきます(о´∀`о)

楽しみのままに書いていることばかりですが、何かしら響きました時や、がんばれよ!の励ましなどなど頂ければと、サポート機能をONにしています。スキ・フォロー・コメントも大歓迎です。いただいたご縁を大切にしながら、よりよい創作・交流に努めます。