見出し画像

もう二度と絡み合うことの無い糸

皆さんこんばんは、ふゆちゃんです。

今日はポインティさんの純猥談を読んで
私もこういう経験あったな
ということを書き留めておこうと思います。


出会いは短大
幼児保育学科で全学年約80名
そのうち男子生徒約6名

いわゆるハーレム状態

そのうちの1人が私の彼氏でした

元々仲が良く
恋人になってからも仲良くすごしていました。

そして卒業
彼は大学進学
私は保育士として仙台へ引っ越しました。

その後私の鬱が悪化し
面倒を見きれなくなった彼とは
終わりになりました。

別れたあとも忘れられず
TwitterのDMでやり取りをしていました。

しばらくして、私は今の旦那と結婚しました。

ある日旦那と動物カフェへ行った時のことです。

なんと、あの時の彼が来店してきたのです。

運命の再会だ、と思いましたが
話しかけることが出来ず
何事もなく去っていきました。

後日DMをした所
「どうぞお幸せに」
とだけ言い残されブロックされてしまいました。

彼にとっては迷惑な存在だったのかな
出会わなければ
付き合わなければまだ友達としていれたのかな

と後悔が残ります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?