見出し画像

レオーン!。・゚・(ノД`)・゚・。2023年10月27日(金曜日)


フォレオ枚方

今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、

大阪は枚方方面まで
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


本日の大阪の空模様は
お昼過ぎまでは☀だったのですが、
夕方に天候が急変し
    あいにくの☔となってしまいましたが💦

雨にも風にも負けずに👊
     🌃フライデーナイト🌃

 盛り上がって行きたいと思いまーす(^O^)/!!



無料駐輪場

    🛵天気の子号を入庫しまして〜、

またカブ写したかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




向かう先は・・・・




1F

これまた久しぶりのユナイテッド・シネマさん
                  です✋。


個人的には大注目の🎥🌟旧作映画🌟
   鑑賞しに来たというわけであります(*^^*)。




今回のターゲットは

本日より全国80館のシネコンにて
    🎥2週間限定リバイバル上映🎥

1996年10月05日公開作品  
上映時間 約136分

鬼才 リュック・ベッソン監督

フランス・アメリカ合作

    『レオン 完全版』 です。


こちらは通常版ではなく、
公開当時の作品に未公開映像22分を新たに加えた内容となっております。


「レオン」は今までも小規模なB級映画館や
  ドリパス等で再上映はされてきたのですが、

今回のリバイバル上映を企画しましたのは
何と( ゚д゚)、

国内最大級のレビューを誇る
    映画情報サービス ( SNSアプリ ) 

     Filmarks(フィルマークス) 様  による


    Filmarks90's(ナインティーズ)

                  でして、



       第1弾⬇

06日より上映

🎥ロック、ストック&
      トゥー・スモーキング・バレルズ



      第2弾⬇

13日より上映

      🎥ギルバート・グレイプ



      第4弾⬇


11月10日より上映予定

                            バッファロー'66


という、豪華ラインナップとなっておりまして、



本日第3弾

      迎えたということになります👊!


どの作品も90年代を代表する名作揃いですが、

個人的にはこの第3弾の「レオン」が
         1番オススメであります☝!




🎫発券

新作映画ではありませんので
      特別料金とお値段の方は少し安くて

    全国一律 ¥1600です。

その代わりに
⚠サービスデーやレイトショー等の割引は一切ありません。

上映スケジュールは
1日1回〜2回程度と非常に少ないですので
鑑賞する方は必ず事前に上映時間のチェックを
             お願いします(_ _)。



字幕版

おそらく今回のリバイバル上映では
    ☆全て字幕版のみ☆で
         吹替版はないかと思います。

ふゆふゆは洋画は本人の肉声が聴ける{字幕派}ですので
どこぞの声優さんがアテレコした{吹替}よりも
ずっとイイと思います👊!
 



入場者プレゼント🎁

   A5サイズ ミニポスター

         ゲットしましたー(^O^)/!



SCREEN 3


      映画の感想の方ですが・・・・、


     以下画像お借りしました
          ⬇

  もう20年以上も前の古い作品ながらも



  多少当時の強引な作風はあるものの💦、




ナタリー・ポートマン👩 & ジャン・レノ👨

 もう2度と見れないであろう年の差共演🎞



🌷

    キャーッ(。>﹏<。)!!


   レオーン(≧∇≦)/!!!




🌷

    キャーッ(。>﹏<。)!!

  マチルダー(≧∇≦)/!!!!



🌷

    レオーン( TДT)!!!

またストーリー説明する気全くないーヽ(`Д´#)ノ

観葉植物見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




Shape  of  My  Heart🎵

    キャーッ(。>﹏<。)!!

  スティング様ー(≧∇≦)/!!

  この曲しか知らないくせにーヽ(`Д´#)ノ!!


ミーハーなものですので今作品を観て以来
      Sting様の大ファンなんです(//∇//)。


  ストーリーもキャスト陣も素晴らしく
   どのシーンも演出も全く無駄のなく

    ★今観ても全く色褪せない★

ベッソン監督の魅力の詰まった渾身の名作を
 映画館の大スクリーンと大音量で鑑賞できて
        スッゴく良かったです(//∇//)。



    というわけでして、





宣伝タイム

          最高の映画鑑賞でした👍。

全国80箇所のシネコンにてリバイバル上映中!!


   👏劇場で観れない方に朗報です👏

11月11日(土曜日)   P.M21:00〜
BS-TBSにて

  {吹替版}再放送予定です👍


     📣皆さんの熱い応援📣

     よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


 

本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?