見出し画像

💫超🌟天元突破ー👊!!2023年09月22日(金曜日) 



ウインドブレーカー・ペンダント・サコッシュ


今日は研究所からまた💦

   大グレン団《3種の神器》
            出してきまして〜、

   お前はメ◯カ◯出品者かーヽ(`Д´#)ノ!!



直筆サイン色紙

しょこたん様に敬礼(`・ω・´)ゞ!!!

ただサイン色紙見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!

      もうバレバレやぞーヽ(`Д´#)ノ!!


これでもう当面
記事を公開する機会はないかもしれませんので
    今回全出しで行かせてもらいます👊!!



イオンモール四條畷

☔の中、
また行きつけのイオンモールさんにやって来まして〜🚙、




向かう先は

 オウ オウ オウ オウ オウー!!!

        イオンシネマさんでして(^_^;)、

      またそれやるーヽ(`Д´#)ノ !!!
  
      アニキはもういないぞー(つд⊂)!




今回のターゲットは
言うまでもなく💦紅蓮篇に続き

公開15周年記念 リバイバル上映 ( 2D ) より




本日より上映

2009年04月25日公開🎥

劇場版 天元突破グレンラガン

        螺巌(らがん)篇です


紅蓮篇共々、この度は公開15周年

㊗おめでとうございまーす(^o^)/🎉




券売機

紅蓮篇の時はレイトショー🌃はなかったですので

てっきり、螺巌篇も🎫定価購入になると思ってたのですが・・・・・


🎫¥1300

何と( ゚д゚)、

 レイトショー🌃上映ありましたー\(^o^)/!


⚠今作品は新作映画ではありませんので
 1日の上映回数はかなり少ないですので
気になる方は必ず事前にホームページにて
上映スケジュールのチェックをお願いします🙇。




発券

  人間の力 見せてやるぜ👊!

   それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



🎫

 螺巌篇も間違いなく初日乗っ取りました👍!




B5フライヤーコレクション

        これで2D版は制覇です✌。




先着配布🎁

 入場者プレゼントは今回も紅蓮篇と同様に

   『15周年 大読本』📖

                                Powered  by  Newtype でして



裏面

A5サイズ
  豪華18ページの冊子📖となっております。



大読本2冊コンプ

これはグレン団必携の🎁だと思いますので
欲しい方はお早目に行かれることをオススメいたします👋。




SCREEN11

こんなにスゴイ作品が全国の映画館にて
    リバイバル上映しているにも関わらず、

    お客さんは少なかったのですが(-_-;)💦



      作品の感想の方ですが、

 

大グレン団リーダー

    天も元も突破して!



天元突破ヨーコWタンク

   掴んで見せるぜ己の道を!



天元突破ソルバーニア

  天元突破グレンラガン!!!

キワドい画見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!



大グレン団メンバー

 俺達を誰だと思ってやがる!!!!


 名セリフ言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

 ストーリー説明する気全くないーヽ(`Д´#)ノ!



TVアニメOP主題歌
NHK紅白歌合戦出場曲

   🎵「空色デイズ」も最高ですし(//∇//)



螺巌篇 エンドロール主題歌

   キャーッ(。>﹏<。)!!!

  しょこたんさまー(≧∇≦)/!!

           2曲堪能することができます(*^^*)。


CGを一切使用していない15年前の手描きアニメーションでも何の遜色もなく

むしろ現在のアニメーション制作会社様の労働スケジュールでは
このクオリティーの映画を手描きで制作すると
  いうのはほぼ不可能ではないかと思います。

紅蓮篇・螺巌篇 2作品共
      非常に完成度が高く
 実に素晴らしくて最高かつ感動しました(*^^*)。



         ちなみに、
          ⬇  
  

4D版リバイバル上映

今回の2D版の後は

    🌟グレンラガン初🌟


  4D版の上映も控えております👍


自分は鑑賞しませんが
文句なくオススメですのでぜひチェックいただければと思います☝。



    というわけでして、

         やな予感が(^_^;)・・・・
          ⬇




全国の大グレン団の諸君

 俺のドリルは

      天を突くドリルだ!!!

           絶対やると思った(-_-;)。


コアドリルでそれやりかっただけやろー 
                ヽ(`Д´#)ノ!

またコレクションでマウント取るーヽ(`Д´#)ノ!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?