見出し画像

㊗51🎉 でも帝王は_| ̄|○ 2023年12月03日(日曜日)

  アニキー。・゚・(ノД`)・゚・。!!

⚠見出しの画像は
   昨年50周年記念特番Z時のものです(_ _)。

本日は 🌟伝説のスーパーロボット🌟

     マジンガーZ
🌼記念すべきアニメ放送51周年🌼


noteでは初めてお話させていただきますが、
ふゆふゆはこの日は毎年欠かさず兄弟のZのお祝いをしていまして、
今年も盛大にお祝いをしたいところですが・・・

昨年12月06日死去
     🔥アニソン界の帝王🔥
       水木 一郎さんの喪に服しまして

今年は自粛させていただくことにしました(_ _)。


今件につきましてはまた後日改めて
noteにて報告をさせていただこうと思います✋。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


💿オデッセイ

今日は朝から大阪までドライブを兼ねて
車内ではお気に入りの川村 万梨阿さん🎤🎵

    🚙トコトコ走らせまして〜💨          
    💿自慢したいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



大阪 門真市

久しぶりの
 ららぽーと門真さんに〜
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/。


こちらに来るのは
04月17日のグランドオープン以来なのですが💦
       マウント取るなっヽ(`Д´#)ノ!!


本日の大阪の空模様は☀
  🌟絶好のドライブ・イベント日和🌟と

もう〜(。>﹏<。)、
    最っ高の1日の予感しかしませんが👍


   (アニソン界の帝王の悲しみを胸に💧)
別のロボットつながりで
 盛り上がって行きたいと思いまーす(^O^)/!!



戦闘体勢

   カンプグルッペ👊!!!

バックプリント見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!

 やることもう大体バレてるぞーヽ(`Д´#)ノ!!



1F

  向かう先はららぽーと門真さんが誇る


2種のプレミアムシアター

   TOHOシネマズ🎞さん でして



電子チケット🎫

今回のターゲットは

    🌟ららぽーと門真さん初🌟

    🎞ドリパスイベント上映🎞

 =花の詩女 ゴティックメード=

                です👊!!

自分は多分💦これで19回目の鑑賞になります✌

おそらくこれが2023年最後の大阪会場上映となる     
              と思います(*^^*)。


     門真よくやったー(^o^)/!!

 バンザーイ\(^o^)/!バンザーイ\(^o^)/!



本日の上映スケジュールです

基本的にドリパスイベント上映につきましては
電光掲示板にはタイトルは掲示されません。

10年以上も前の古い作品ですのに 
 新作映画よりもプレミアム感があって
            何かイイです(//∇//)。



売店

しかも、何と( ゚д゚)、

ららぽーと門真では
数量限定で改訂パンフレットまで販売されまして
売店はパンフレットを買い求めるファン達で長蛇の列でした✋。

ゴティックメードの公式資料は非常に少ないですので
お持ちでない方はお一人一冊お持ちになることをオススメいたします👍。

ま、自分はパンフだけでなく
  公式資料は全て持っていますけどね(☆ ☆)。
     またマウント取るなっヽ(`Д´#)ノ !!



開場案内

こちらも電光掲示板には表示されませんが、

一般的な新作映画等は予告編がありますため
上映開始時間の約10分前にならないと開場されませんが、
いきなり本編から入るドリパスイベント上映は
上映開始時間の約30分前からシアターに入ることができます👍。



館内通路

自分も中に入るのは実は初めての経験なのですが

さすがはまだオープン1年未満の新築ですので
   スッゴくオシャレでキレイな設備でして、

個人的には
門真店が誇る

    📢轟音シアター📢

      初体験したかったのですが・・・・



SCREEN 6

 ドルビーアトモスシネマ9.1ch

       ま、これでも十分な環境です👍。



限定217名

     チケット🎫は完売御礼でして、




TCX



壁面埋め込み📢

 同志達と一緒に映画鑑賞してきました(//∇//)。


感想の方ですが、
毎回同じ事ばかりお話しますが💦

今作品は他の数多あるロボットアニメとは一線を画した全く次元の違う
   映画館でしか観れない稀有な作品でして、

自分の知る限り
これほどスゴイ作品を観たことはないですし、
公開から10年以上経った今もこれ以上のロボットアニメ映画は一向に現れる気配もありません👋

個人的な見解と言われればそれまでですが、
        間違いなく
  🌟今世紀最大のロボットアニメ映画🌟

おそらく今後も生涯ゴティックメードを超える作品を観ることはないだろうと確信しております👊


    キャーッ(。>﹏<。)!!

 詩女(うため)様ー(≧∇≦)/!!!

   詩女が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



    キャーッ(。>﹏<。)!!

    殿下ー(≧∇≦)/!!!

   殿下が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



    キャーッ(。>﹏<。)!!

  ボットバルトー(≧∇≦)/!!

       国王に失礼やろーヽ(`Д´#)ノ!!



    キャーッ(。>﹏<。)!!

  マウザー教授ー(≧∇≦)/!!!

   教授が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



    キャーッ(。>﹏<。)!!

  ワーナー博士ー(≧∇≦)/!!!

 F.S.S.ファンにしかわからないぞーヽ(`Д´#)ノ!

というか、
またストーリー全く説明する気ないーヽ(`Д´#)ノ


今回も舞台挨拶もない昔の作品ですのに
上映後も観客席から惜しみない拍手👏が送られ
最高のひとときを過ごさせてもらいました(*^^*)。


    というわけでして、





宣伝タイム

      契約終了!!

 スタント遊星に帰還します✋!! 


  🎞『花の詩女 ゴティックメード』🎞

現在もドリパスにて全国のTOHO系シネコンで
各地でイベント企画上映が行われております✌。

      📣皆さんの熱い応援📣

    よろしくお願いしまーす(^O^)/!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?