見出し画像

大和郡山王に、俺はなる!!!! 2023年11月18日(土曜日)


愛車🚘

今日は朝から

ありったけのー 

      ゆーめをー

        かきあーつめー🎵

      またアニソン歌うーヽ(`Д´#)ノ!!


お隣りの奈良県までドライブしまーす\(^o^)/!




助手席

本日の京都は気温が低く🌀、寒さ対策用に

   海賊万博ジャンボフリーケット
   メリー&サニー号スリッパ
             用意したのですが、

     開封したくないですので💦・・・・




愛用ブランケット

ホンダカーズさんにもらった物がありますし
土禁でもないですのでスリッパは不要なんです👌

ドサクサに紛れて未開封コレクション 
    見せたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

    開封する気全くないーヽ(`Д´#)ノ!!!



そんなこんなで
 

   らしんばんーなんてー

     じゅうたいのーもーとー🎵




目的地の〜

ねつにうかーさーれー

    かーじーをーとるのーさー🎵




イオンモール大和郡山

プライベートで来るのは初めてなのですが(*^^*)


さがしものをー

 さーがしーにーゆーくーのーさー🎵




ONE  PIECE

     ワンピース✌!!!

 それがやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




日本生命様  Presents

今回のターゲットは

     🏴‍☠本日開催中🏴‍☠

  ミート・ジ・ワンピース 47

      イオンモール大和郡山  です👊!

   
    現在全国47都道府県を巡行中の

各地域で何と( ゚д゚)

     ☆1日限り☆  という

    誰でも無料で参加できるという

ワンピースファンにとって
     夢のようなイベントでございます👊!


もうすでに他の地域で参加された方もおられるかと思いますが💦

遅ればせながらも回り回って
ようやく近畿エリアに突入したというわけであります👊!!



近畿エリア開催スケジュール

で、
近畿2府4県最速で開催地に選ばれたのが奈良県




フォトスポット📷

           大和郡山であります👍。

 奈良よくやったー(≧∇≦)/!!!



余談ですが、

ここ大和郡山は
全国的にも金魚が有名な地域というだけありまして、




側面

         琉金🐠




正面




後側



出目金


立体サイネージ




壁面タイル




壁面イラスト




同②


      と至る所、金魚づくしでした(*^^*)。





メインイベント会場

話が少し脱線しましたが💦、

   ミート・ジ・ワンピース47の参加型



ワークショップ




ルフィフォトスポット📷




ガトリング👊


ドガガガガガ!!



ワンピースガシャ





ミュージアム

            &

グッズ展示




撮影禁止🚫

  残念ながら画像はアップできませんが、

ワンピースファンにはたまらない
  貴重なグッズ展示販売となっております👊!




上記のこれらのイベントは
小さなお子様が楽しめばいいだけのことで  

大の大人が参加する必要はないと思いまして
   撮影だけさせてもらっただけなのですが、



スタンプラリー

こいつは
スタンプラリーの覇者として
        受けて立とうと思いまして☝、

 


表面

  こちらのA4ラリー台紙をもらいまして、




裏面

       麦わらの一味10人 
       スタンプは全5箇所




ラリーポイント

モール内の各フロアに設置されたスタンプを全て押すというルールになります。



各ラリーポイントにて



スタンプを〜



押せばOK👌



ゾロ / ブルック



サンジ / チョッパー


 

ウソップ / ロビン

 

ナミ / フランキー 



コンプリートして



参加記念🎁の



ペーパークラフト

      ワンピーストラック🚚

         ゲットしましたー(^O^)/!



日本生命様

 📱さらにキャンペーン応募入力しまして、




参加🎁のランダム配布




ルフィ / ナミ

ポストカード2枚 ゲットしましたー(^O^)/!!



そして極めつけは〜



中央エントランス

    仕事用にこれで運搬したいなぁ(//∇//)。



サニー号トラック🚚



正面



左側面



右側面



後ろ側




斜め前

 実に見応え満点な無料イベントですので

お近くのイオンモールさんで開催の際は
  ぜひチェックいただければと思います(*^^*)。



    というわけでして、




記念撮影📸

   ウィーアー\(^o^)/!🎵


また『ウィーアー!』
    歌いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


          最高のイベントでした👍。


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?