見出し画像

シネコン🎞行ってきました👣


今日は朝から🚙トコトコ走らせまして〜💨、

  大阪駅に遊びにやって来ましたー\(^o^)/。

本日の大阪の空模様は☀ともうー(。>﹏<。)、

最っ高の1日の予感しかしませんが、
🌟記念すべきnote+04月一発目のイベント🌟
 
 ハリキッてリポートさせていただきまーす👊!




   向かう先は駅から👣すぐのこちらの〜




     E〜ma(イーマ)さんです。

自分も来るのは実に約9年ぶりの出来事でして、



      画像お借りしました
          ⬇

今まではこちらにシネマコンプレックス
 「梅田ブルク7」があったのですが・・・・・、



本日より🌟リニューアルオープン🌟
    「T・ジョイ梅田」

                さん です。

名前も装いも新たに国内19店舗目の
ティ・ジョイグループ仲間入りとなります(*^^*)。


この度はオープンおめでとうございまーす(^O^)/





早速セイントセイヤ直通エレベーターで7Fに  

     廬山昇龍覇ー✊

  それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ !!


    ❝ハリウッドセイントセイヤ❞
まだ観てませんので軽率な発言は控えたいと思いますが、
      ・・・・終わってそうですね(-_-;)。


全く観たくありませんが💦、
時間とお金に余裕があれば観てあげようと思います。




 T・ジョイ梅田さんの現場リポートですが、



あいにく
   本日映画は観る予定はありませんので

    スクリーン周辺を見る限りは



        KINEZO券売機




          売店




      シアター前にしかり

      以前と全く変わりなく(-_-;)・・・・




 結局コレクション用にまたB5フライヤーを



           いただいてきました✌。


店舗規模は小さくて
T・ジョイ京都さん等の比ではありませんが、

   さすがはティ・ジョイグループ
      いいB5フライヤー揃ってます👍。



個人的に一番気になった作品はこちらの

  「忍風戦隊ハリケンジャー」でござる!
                   です。

これは特撮ファンにはたまらない
     超豪華キャストとなっております👊!


  ☆06月16日(金曜日)ロードショー☆

        これ観に行こうかなぁ(//∇//)。



      
帰りはプリプリ直通エレベーターで
         シアターを後にしました👋。

 プリプリが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ !!



⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪

       余談ですが・・・・、


 

冒頭に申しました
9年前に梅田ブルク7さんで鑑賞した作品は
        こちらの       牙狼−GARO−
      GOLD  STORM 翔  になります(*^^*)

鬼才 雨宮 慶太 (あめみや けいた) 監督

        特撮史上
今世紀最大のハイパーミッドナイト🌃
      アクションドラマでございます👊!



年数が経ってますので
もう🎫のインクが消えかかってますが、
右下部分に【梅田ブルク7】の文字が確認できるかと思います(^_^;)。


noteの皆様には初めてのカミングアウトになりますが、

自分は🌟歴代劇場版牙狼シリーズ作品🌟
過去全ての作品を公開初日に劇場で鑑賞しております(☆ ☆)。

                       『牙狼 − GARO − 』
     すごーく面白いですので
まだご覧になっていない方はぜひチェックをお願いいたします✋。


       というわけでして、


         じだいにー
         かがやけー


   ガロー(≧∇≦)/!!!!



牙狼愛を語りだすと終わりませんので

      note初めてですし💦、
今日のところはこれくらいにさせていただきます


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?