見出し画像

🟠🟢ツインタワー出現!2024年03月06日(水曜日)


大阪 梅田

めー をー とー じー🎤

       そーらーたーかーく🎵

        また主題歌歌うーヽ(`Д´#)ノ!

    もうファンにバレてるぞーヽ(`Д´#)ノ!



今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

また懲りもせず💦、
   阪急🚃大阪梅田駅に
      遊びにやって来ましたー\(^o^)/!


まぁ(^_^;)〜、
  長々話すのも難ですし、
    冒頭のご挨拶はこれくらいにしまして、

noteのアニメ★ヘッドライナー★として 
   記事でご報告したいと思いまーす(^O^)/!       
   話すのが面倒になったのやろーヽ(`Д´#)ノ




      まずは2階に上りまして、



中央改札口付近

         ここから



   コンコースを歩くことすぐ・・・・



向かう先は

全長5メートルーの大型ポスターエリアがある
  阪急梅田『クランクWALL』 なのですが、



!!!!!

    ボットバルトー☝!!

  母船を呼べーヽ(`д´;)ノ !!

   もう世界観に入ってるのかーヽ(`Д´#)ノ!




チュン!チュン!……………… チュン!チュン!………………

地面を伝ってくる
ハーモイドエンジンの振動が2つ………

  (ボールペンでマネするなーヽ(`Д´#)ノ!)

(通行人の方に変な目で見られたぞーヽ(`Д´#)ノ!)



 ゴティックメードだ( ゚д゚)!!!

(映画観た人にしか伝わらないぞーヽ(`Д´#)ノ!)



クランクWALLにて

   ☆04日より掲出中☆




左側

天才クリエイター
永野 護さん
 「ファイブスター物語」デザイン&解説集

F.S.S. DESIGNS 7 ASH  DECORATION

       発売記念 巨大ポスターです👊!

 

  ★現在国内で11箇所で掲出中です★

          ⬇

☆掲出場所リスト☆

  他は全て東京メトロでの掲出なのですが


西日本では何と( ゚д゚)、
   ここ阪急梅田クランクWALLのみの
             掲出となります☝!


 梅田よくやったー(≧∇≦)/!!!

西日本の住民にとって
埼玉まで展覧会に行くことは非現実的でも
これで「永野護デザイン展」の疑似体験ができますので
関西のマモルマニアの方はぜひ
       チェックをお願い致します(^^ゞ。



右側

今回の巨大ポスターのデザインは全4種ですが、

ここ大阪エリアでは
     ミラージュ騎士団が誇る

J型駆逐戦闘兵器 
  デトネーター・ブリンガー

         しかも🟠🟢2機です( ゚д゚)!


個人的にはミーハーなものですのでやっぱり
      カイゼリンが見たかったのですが、

       🟠オレンジライト
       🟢グリーンレフト

 ツインタワーも実に素晴らしいです(//∇//)!!


このバスター・ランチャーがあれば
   地球なんて簡単に滅ぼせそうですね(^_^;)。




画像お借りしました

こちらは東京メトロの巨大ポスターの全景ですが
    (🟠と🟢の配置が左右逆です)




ふゆふゆも何とか正面から📱全景を撮ろうと



    約30分格闘したのですが💦、



クランクWALLは何分にも人通りの多い場所ですので、



通行人の方の流れが一向に途切れることなくで💦



   GTM ( ゴティックメード )



                      DESIGNS 7

         この辺りが限界でした(^_^;)。


   マモルマニアの方には愚問ですが
ちなみに08日(金)発売するDESIGNS 7📕ですが
          ⬇


表紙イラスト

  何と( ゚д゚)、🟠が表紙です👊!


そして08日(金)同日発売
我らが「月刊ニュータイプ4月号」の方は・・・

           ⬇



結ばれない夫婦愛♥

な、な、何と( ゚д゚)!

陛下とクリスティンの2ショットが表紙です🫶!

DESIGNS 7📕は一冊¥6600もしますので
        敷居が高くて購入は厳しくても

安価な月刊ニュータイプ📕ならばお買い求めやすくてオススメです☝。

個人的には08日に📕購入後に
      記念撮影しようと思ったのですが☝

08日はあいにく私用で梅田まで来れませんし(-_-;)


⚠ポスター掲出は10日(日)までです!


もし、10日までに梅田に行くことができれば
また後日改めてリポートをさせていただきます✋



    

    というわけでして、





宣伝タイム

     東西のマモルマニアの諸君

   我々の力を合わせれば
西と東を統合した一大超帝国の誕生の実現も可能でしょう✋!


🔮『詩女の予言』お前が言うなーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?