見出し画像

運よくビー・スト📕が✌2024年04月09日(火曜日)


大阪 枚方店

今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけのアニメイトさんに
        やって来ましたー\(^o^)/!!


 今回も芸がなくて申し訳ありませんが(^_^;)…

    ☆毎月恒例行事☆

  
   ハリキッて行きたいと思いまーす(^O^)/!




アニメ三國志

向かう先は   🌟本日発売🌟
     3大アニメ情報誌コーナーでして💦、

 アニメディア プロセカ
          アニメージュ ブルロク

        さらっとチェックしまして〜✋



ニュータイプ

  わが愛読誌📕お持ち帰りしまーす(//∇//)




フリーペーパーコーナー

   後は無料配布物をいただいて退散です👊!

実は今回素敵な出会いがありましたので
   そちらもまとめて後程報告いたします✋。




研究所にて

改めまして
2024年度初になります
KADOKAWA『月刊ニュータイプ』5月号 です

5月号の表紙と巻頭特集を飾るのは今熱い🔥

  「ダンジョン飯」(ダンメシ)

               でございます。


自分は本作品は全く知りませんが(^_^;)
          すごくイイと思います👍!   
         (知らんのかーヽ(`Д´#)ノ !)


      豪華付録の方ですが
          ⬇


  B2両面折り込みポスター


縦 ダンメシ



横 とうらぶ



     両面ピンナップ

          ⬇


横 狼と香辛料



横 WIND  BREAKER


             となっております。


自分はあまり興味ありませんが💦
          すごくイイと思います👍。(お前は本当にアニメ好きなのかーヽ(`Д´#)ノ !)


        ➕


ダンメシシール

これもダンメシファンにはたまらないと思います    
     (完全に他人事やぞーヽ(`Д´#)ノ!!)


ま💦、アニメ情報につきましては
できればご自身で📕お買い求めになって
      ご確認いただければと思いますが…


個人的に気になった記事だけ
   一部抜粋をさせていただきますと・・・・


永野護デザイン展

   👏中部地方の方に朗報です👏

 27日より【名古屋会場】です👊!




ファイブスター物語

  エンペラーズ・ハイランダー




フィルモア帝国 238代目

   陛下ー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

 
 ついに本当にこの日が来てしまいました(TT)。    
 



第十八回 声優アワード授賞式

㊗この度はおめでとうございまーす(^O^)/🎉🎊



連載スタート

第1回「十味はカベになりたい。」


   キャーッ(。>﹏<。)!!

  とーみさーん(≧∇≦)/!!!

  やっぱり騒ぎたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!

  実はとーみさんも大ファンなんです(//∇//)。



ニュータイプフォーラム

       🌸春の訪れ🌸




ニュータイプホロスコープ

 皆さんの運勢の方はいかがでしたでしょうか?


全然アニメ話しなくて申し訳ありませんが(-_-;)
 今月もニュータイプに元気をもらって
     アニメ活動頑張りたいと思います✌!



●●●●●●●●●次回予告●●●●●●●●●



6月号 表紙&巻頭特集

何と( ゚д゚)、『怪獣8号』 です👊!


願わくば5月号で表紙を飾っていただきたかったのですが、
個人的には今作品が春アニメ台風の目🌀に
         なると予想しております👊!



    というわけでして、





宣伝タイム

   いよいよ13日(土曜日)より

松本 直也先生
少年ジャンププラス

      🌟期待の新星🌟
 

  📺全国順次放送スタートです👊!


     📣皆さんの熱い応援📣

   よろしくお願いしまーす(^o^)/!!


また古本屋で1巻だけ買ったのかーヽ(`Д´#)ノ!

📺アニメ放送直前のタイミングで
 これがやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ !!

夏アニメも秋アニメも
この流れで同じことするつもりやろーヽ(`Д´#)ノ

  🍜🔴🐱出すのまだ早いぞーヽ(`Д´#)ノ!!




▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷

        番外編です
          ⬇


戦利品

本日のフリーペーパーコーナーで運よく出会えました✌
年に1度
 この時期に抜き打ちで無料配布されている

「ビー・ストレージ プラス」2024

                   です。


これはすごくコレクション性が高くて
       毎回楽しみにしているのですが、
フリーペーパーの配布時期や部数の
             事前情報が一切なく
足繁くアニメイトさん等に通うしか
     他に有効な対策がないのが現状です。



2019年版

    この年も「転スラ」が表紙でした。



2020年版

残念ながら💦
    2021年・2022年・2023年
      自分ですら落としております(TT)。

現在探せばまだ2024年版入手可能ですので
   気になる方はチェックをお願いします✋。



2015年 Vol.1

ちなみにこちらが記念すべき創刊号になります。

当時はA5サイズだったのですが
   2019年よりB5サイズに変更になりました。
 
この時は年に4回も(シーズン毎)
         無料発行されていました☝。



①② ④



⑤⑥⑦⑧



⑨⑩⑪

    ③のみ入手できませんでした(TT)。


   と、単なるコレクション自慢でした(^_^;)💦


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?