見出し画像

㊗紅白(-_-;)・・・・🏪🎁2023年11月14日(火曜日)



外観

今日は仕事帰りに
      🛵トコトコ走らせまして〜💨、


行きつけのローソンさんに〜
         やって来ましたー\(^o^)/。


最近すっかり御無沙汰気味ですが💦、

久しぶりに恒例の非売品プレゼントキャンペーン

        攻めたいと思いまーす(^O^)/。




本日よりスタート

     🌸櫻坂46さん

       キャーッ(。>﹏<。)!!


     ☀日向坂46さん
       キャーッ(。>﹏<。)!!


08月に引き続き

何と( ゚д゚)、
   今年2回目のキャンペーンとなります👊!


今回は店前でのノボリやポスターの掲出はないようですが・・・・、
推しがメインビジュアルに入っていますので
             良し!とします👌。



A.M07:00よりスタート

今回のターゲットは
また💦
  A4クリアファイル🎁 全8種でして(^_^;)、

また💦対象のお菓子類を3個買うと先着で
  好きなクリアファイルが1枚もらえます🎁。



🌸櫻坂46さんからは

          全4種

この度はNHK紅白出場🎤


おめでとうございまーす\(^o^)/🎉


ですが💦、

櫻坂46さんには推しがいませんので
 クリアファイル🎁はパスしまして〜・・・(-_-;)


       今回も〜



☀日向坂46さんからも

全4種 これは【おひさま】要チェックです👊!


双方ユニゾンエアー様撮り下ろしのオリジナルと
なっております(*^^*)。


日向坂46さんは紅白はデビュー以来
 毎年出場記録を更新してきたのですが・・・・
(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

          ⬇


推しの美玖さんのブログです

          
  メンバーさんが気に病むことはないです👋。

           また来年に期待です👍。




¥381

対象のお菓子類の中で
   おそらくこれが1番安価だと思いますので 


お恥ずかしながら今回も予算の都合上
         推し1枚だけ(^_^;)・・・・、



Type-F

        お持ち帰りしまーす(^O^)/!!

        またカブ写すーヽ(`Д´#)ノ !!


🏪ローソンキャンペーン自体は
    これで以上になるのですが(*^^*)・・・・



研究所にて

【おひさま】には愚問ですが、

現在タワーレコードさんにて
     TOWER PLUS+ 無料配布中ですので

こちらも推しの美玖さんがいますので
先日ちゃっかりもらってきちゃいました(//∇//)。(📷《羅針盤》見せたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!)

💿2nd  ALBUM『脈打つ感情』
      発売記念特集記事が掲載されていて

メンバーさんの直筆メッセージ入りと
     贅沢な内容となっております(//∇//)。

 

      え〜(^_^;)、



 それでは最後に番宣を〜(^_^;)💦





B5フライヤーコレクション

            当時物になります✌。

言うまでもありませんが
 自分は当時映画館で公開初日に鑑賞してます✋




続編 公開記念

 18日(土曜日)P.M21:00より


📺「土曜プレミアム」にて

    再放送しまーす(^O^)/!!




画像お借りしました

    🎞『翔んで埼玉』

     
     📣皆さんの熱い応援📣

      よろしくお願いしまーす(^O^)/!!

最後に美玖さんの\\\○○///
  アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


またお前も23日
   \\\○○///やるつもりやろーヽ(`Д´#)ノ!!



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?