見出し画像

【PiRuNote/第23頁】特別でいられる距離を捨てる覚悟があるならまだしも。

4月23日(金) 本日の担当は[冬岸るい]だよ!


◎FREE SPACE◎

たかひこさんおこんばんはー!
もうすっかり夏の陽気ですわね、いかがお過ごしかしらん。
私はすでにやられ気味です闘いはもう始まっている…………………!

自分へのご褒美だいじだねー!
私も先日パフェたべたりチョコレートドリンクのんだりと甘々な時間を過ごしました♡
オムライスも食べられたら完璧だったのだけれど、私の胃袋はそんなに大きくなかった…ざんねん……。
でもまた次のご褒美にとっておこうね!
年々自分のコントロールポイントが変わっていくのがむずかしいけど、焦らず生きていきます。
(全然関係ないけど「♡」を打つのが謎のマイブーム。環境依存文字なので正しく表示されてるかわからないけど・・。表示されていない人は「はーと」が表示されているんだなーと思ってくださいね、ごめんな!)

ここから先は

2,707字

¥ 300

ご覧いただきありがとうございます。たのしんでいただけたでしょうか。のんびり書いていきますので、またのんびり読みにいらしてください。