汗ばむ春 桜はらはら @いつもの森

画像1 桜散る森を歩いた
画像2 初キンモンガ 森の入り口
画像3 気づけば、もうブーメランの羽が出てきてる ウリカエデ
画像4 白く光る枝
画像5 どこからかやってきて、この枝に踠きしがみついて、動きが止まった
画像6 この道のキランソウ やっと顔を出してきた
画像7 モチツツジかな、生き生きと輝く
画像8 サルトリイバラかな 初々しい
画像9 思わぬ出会い ユウシュンラン 友人が見つけてくれた
画像10
画像11 近づきたくなる
画像12 こちらも、、早いなと思う チゴユリ 優しい光に霞む
画像13 暗い森に一筋 少し疲れたアオキが輝く
画像14 ちいさな新芽にも蕾 ハナイカダのDNAなのかな
画像15 今年の春蘭 こんなにすっくと立った姿は久しぶり
画像16 眩しい日向のベニシジミ 今年初かな
画像17 水が張られた池を眺めていたら 風が水面をなぞった
画像18 二頭の蜻蛉が絡み合って飛んできた 止まった
画像19 水辺の営み
画像20 見上げた枝にオブジェ
画像21 この日のお目当てだったヘビノボラズ 泥濘を踏んでいったが、まだ蕾 来週が楽しみ
画像22 ふと気づいた足元のムラサキケマン 何やらおちびさんがいる
画像23 帰り際のアリアケスミレ 最初に見つけた一輪
画像24 初めてのクチナシグサ 教えてもらった場所でも中々見つからない小さな花
画像25 穏やかな春の森だった
画像26 最後に、これ オオバタネツケバナかなって思うのだけど、、どうかな?
画像27 こちらがタネツケバナ、、と ちょっと違うと思うのだけどね、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?