日常の一画@界隈の春

画像1 誰にも見つかりそうにないな、、、ほほほ 密かな発見
画像2 小さいな ハコベらしいハコベに癒し
画像3 足元にあった いつまでも土筆のままではいれないんだよね
画像4 灯台下暗しとはこの事だ Tea公園にフラサバソウが、、、星の瞳より小さい
画像5 この前見つけた伽羅木の蕾が弾けてた これ開花なのかな?
画像6 暖かいのでまどろんでいる子供のゴイサギ 昨年の冬に見つけた
画像7 コブシの花芽 緑の葉っぱ一枚が寄り添う
画像8 見事に咲いたハクモクレンが眩しくって、、、
画像9 色づいたユキヤナギ 初めて見る
画像10 光の木瓜 軽やかな赤 暖かな1日
画像11 今日は、あちこちで(ネット上でも)、蝶が舞うだろうな、、、春🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?