確かな春のはじまり@いつもの森

画像1 クロモジの季節が巡ってきた
画像2 森のあちこちに黄色が鏤められ…
画像3 目にする度にシャッターを切ってしまう
画像4 少しの風が気になる
画像5 森の入口のミヤマシキミ
画像6 絡まる糸
画像7 見上げた空に
画像8 高い枝に撓わに咲く のらマンサク
画像9 見過ごしてしまう所だった(汗) 春リンドウ
画像10 湿地が息を吹き返したよう
画像11 湿地の中のショウジョウバカマ 今年始めての出会い
画像12 新芽の赤が森に溶ける
画像13 小さいながら光に満ちている
画像14 ピンボケ 真っ黒だけど、結構好き 高い枝先 マイ望遠では、距離も絞りも間に合わない(- -)
画像15 木肌になにやら怪しく引っ付いていた 面白い造形
画像16 覗き合い 枝先も落ち葉の上も椿の赤があちこちに
画像17 名残の梅 花びらが落ちた姿もいい
画像18 暖かさに蝶が舞い出した 奇麗だな…生まれたてかも ルリタテハ
画像19 ルリタテハと仲良く乱舞してた 一休みかな キタテハ
画像20 時には葉の上も居心地よいとおもうよ…地面好きなテングチョウ
画像21 切り株の上の苔を撮ってたら、横っちょにこの子 小さなカマキリのミーラ…かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?