駅に着いたら、雨が降っていた…小雨の中の初撮影

画像1 シラヒゲソウの節らしい 雨が降っているけど…帰る訳にはいかない
画像2 初めまして
画像3 花が終わってもかわいい
画像4 こちらは蕾
画像5 クルマバハグマ このカールが見たかった
画像6 こちらは似てるけど、たぶん、オクモミジハグマ
画像7 シコクママコナ 小さいな…
画像8 シベの赤がチャーミング イワショウブ
画像9 一輪だけのサワギキョウ、ピンクの花に囲まれて
画像10 キゼルアザミ?蕾だね
画像11 小雨の中のツマグロキチョウ
画像12 小さな呼吸と水滴
画像13 不動のトンボ
画像14 バランス
画像15 ハギを見上げて
画像16 久しぶりです
画像17 草原のネジバナ
画像18 何故そのスタイル?マツムシソウ
画像19 雨が上がった
画像20 ツリガネニンジンも見上げてみた
画像21 蕾の主張
画像22 ヒヨドリソウかな
画像23 だいぶお疲れのジャノメチョウだけど、会えて嬉しい
画像24 ワレモコおまけ付き
画像25 アキノウナギツカミ
画像26 ヒヨドリソウたち
画像27 静かに絡まるツルリンドウ
画像28 ムカゴジンジンて、面白い名前 ムカゴニンジンがほんとの名前でした
画像29 今年はツユクサをあまり撮ってなかったことに気づく
画像30 ヤマジノホトトギス こんなに背高なのは初めてかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?