見出し画像

映画「ドリーム」製作報告会

2023年3月30日、パク・ソジュン&IU主演映画「ドリーム」の製作報告会が開かれました。

会見の模様はYouTubeで後から見たのですが、1時間近くあって長ーいので、IUちゃんが話している場面の一部のみ訳しました。

ソジュンしの話では、撮影はドラマ「梨泰院クラス」が終わったあとからだったとのこと。2020年5月頃から行っていたようです。

IUちゃんはソジュンしが監督の要求に臨機応変に応えていたところが素晴らしかったと言っていました。

ソジュンし演じるホンデ、IU演じるソミンの役柄については・・・

映画でも二人の息ぴったりな掛け合いが見れるのかな〜。

そして監督がIUをキャスティングした理由について聞かれると、非常に答えにくそうにしておりw
「IUをキャスティングした理由はIUだからです」
という小泉構文的なお答えをされていたww


相変わらずかわいいIUちゃん、また若返っている🤣🤣🤣最終的には赤ちゃんになっちゃうんじゃない?🤣

あと大事な話をされていました。
今後は歌手としても俳優としても活動名は「IU」で統一するということ!
その理由としては、歌手活動も俳優としての活動も並行して行っているので、あるときはIU、ある時はイ・ジウンだと記者の方はもちろんファンの方もむしろ混乱させてしまうのではないかと。どちらにしても同じ人間なので統一することにした、ということでした。


韓国での公開は2023年4月26日から。
日本でも早く公開されないかな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?