見出し画像

【販売開始中】ふゆか雪駄でいつまでも自分の足で歩き続けよう

こんばんは。
クレイセラピストふゆかです。

本日は久々にお店番をしました。
たったの3時間弱でしたのでエネルギーが余っているようで
なんだかまだ元氣です。(笑)
この勢いに乗って執筆をいたしましょう。

実はかねてより計画しておりました。。。
いや、ファンの皆さまより雪駄を売ってくれーい!というお声をいただいておりまして。
はい!

3足限定!

にはなりますがふゆかのすすめる雪駄を販売開始致しました!

そもそもなぜ雪駄なのか?

○日本人の体の造りに合っているのが実は雪駄である
○婦人病を防げる
○子宮が温まる
○足腰が強くなる
○野生的な体の使い方に働きかけるので怪我をしにくくなる
○和式便所に対応しやすくなる

など。。。

いいことづくめです:)

ピン!と来た方は最後まで読み進めていただきますと嬉しく想います。
今回、新緑スペシャルプライスとさせていただいております。

○料金:2万縁→

1万7千縁(税込+送料込み)/足
⇨現金払いの場合は千縁引き

○色:エッジ
○サイズ:24cm
○足数:3足限定
○決済方法:指定の銀行もしくはゆうちょ銀行へ事前お振込み
⇨恐れ入りますがお振込み手数料ご負担くださいませ
○ご注文のお申し込み方法:Instagram DM or Twiter DMにてご住所、お電話番号、お名前(ふりがな)、メールアドレスを教えてください
○特典:以下3つの大切なお話を説明書きとして添えて発送いたします
    ①ふゆかおすすめ雪駄✖️洋服のファッションポイント
    ②生涯健康!暮らしの雪駄の足指遣い方
    ③雪駄が身体にいいということは一体どういうことなのか?を伝授

※先着順となりますためご希望の方はお早目にお知らせくださいませ

ご縁のある方のお申し込みを心よりお待ちお申し上げます。

最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

クレイセラピストふゆか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?