見出し画像

思い出しながら...

毎年、地元の川岸に咲き誇る菜の花。何百もの明るく輝く顔に花を咲かせ、私たちのコミュニティに大きな喜びをもたらします。 私は地域の自然が大好きです。 ミツバチが蜂蜜に集まるように、野原に人々の群れが集まります。

私は地域の自然が大好きです。それは一時的なものだからです。 花は2週間も経たないうちに咲いては散りますが、人生は一方通行の冒険であり、あらゆる場面でショーを楽しむのが最善であることを思い出させてくれる貴重な花です。

それが今日、3月11日のことになります。

その悲劇的な日を思い出すとき、私たちは次の 2 つのことも思い出しますように。人生はいかにもろくて儚いものであるか、そして、お互いの癒しを手助けしたいという気持ちに駆られ、優しさ、思いやり、つながりのエネルギーに包まれることがどれほど心地よかったかということです。

私たちがお互いに戻る道を探し続けるにつれて、私たちが今日そして毎日の生活にこのエネルギーをもたらしますように。

亡くなった方々のご家族とご友人に祝福を。 あなたの愛する人たちの思い出が喪失感を軽くし、あなたの癒しの心を慰めてくれることを祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?