見出し画像

支援フードありがとうございますミ☆

こんばんは!
今日は先週いただいた支援フードへの感謝祭です。

まずはご縁あっていただいたペットサロンのオーナー様より療養食フードをいただきました。

猫にピントがあってしまいました💧

猫エイズで最近なにを食べても吐いてしまうルーシー、喜んで食していました。ロイヤルカナンの消化器サポート助かります。ありがとうございます!

そして大学迷子犬のさちの件でたくさん動いてくださった餌やり仲間さんより、さちを保護するためのフードをたくさんいただきました!

おやつもいっぱい・・・さち、食べにおいで〜!!
ありがとうございます❣️さちの捕獲保護頑張ります。

いつもたくさんんご支援ありがとうございます。
皆様のご支援に恥じない活動を続けていきたいと思います。

さぁ、今夜も猫とさちが待っている。
行ってきます。

写真で見るよりもシェパードの血が濃い感じのワンコです。
黒みが強くなってるかな?
でも私が来ると怖がりながらもぴょんぴょん跳ねてしまう可愛いワンコです。

現在、活動は自費と頂いた支援フードや支援金で賄われています。お外で暮らす飼い主のいない猫たちの為に、よろしければ猫活動のサポートお願いいたします。頂いたサポートは地域猫活動、大学猫活動、保護した猫たちのために大切に使わせていただきます。