見出し画像

講義前にRUNした話


今日は金曜日なので大学院の日。 
天気が良かったので、走る準備をして大学へ。  

大学は自宅より北にあるので、ちょうど桜も見頃。


岩手山もくっきりキレイに見えた🙌

こんなベストシチュエーションの中、ゆるゆるRUN。
時間があればもう少し走れそうだったけれど、講義が一限だったのでこのくらい。


時間を延ばせない代わりに、最後の1kmはピッチを上げてみた。

とても気持ちいい時間だったな♥

これからどんどん暑くなるかな💦

訪問看護の仕事で移動は運転だし、ランニングにも使えるかなとアームカバーを買った!



これで効果ありますように。
良さそうなら洗い替えように買い足そうかな。


もし他にオススメあれば教えてください✨  


ではまた。




この記事が参加している募集

桜前線レポート

サポートいただけたらそんな嬉しいことはありません。大学院生になったので研究費の足しにして、もっと発信できるようにしたいです。