見出し画像

財布に100万円 欲しいものはなんでも買えるがあえて買わない

常に財布に100万円入れて持ち歩いているが、この使わないけど入れておく

大金がさらに面白い結果を招いてくれる。

欲しいものがある時、大体はこの場で現金一括で買えるとわかるとあえて買わずに冷静になれる。

なぜかその浮いたお金で投資を勉強したり、株式の軍資金に自然と回したくなるようになってしまった。

資産を作るのが楽しくて仕方ない。

常にお金のことを考えている。

毎月、1割を現金で貯めているが、来月からはインデックスファンドに回して運用しようとか、興味ある企業の株式を買うため公開情報をさらに深く読んんでみようとか、とにかくお金が大好きなようだ。

投資なんて全く自分とは縁のないものと思っていたが、全てはお金を貯めることから始まり、自然と知識もお金も付いてきた。

お金はたくさんあるところにまさに集まっているようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?