見出し画像

割と攻撃的なストレッチで柔軟性、筋トレ、体幹トレーニングをいっぺんに実行しちゃう?(笑)

もうかれこれ10数年前になるんかな?
もしかすると20年近く前か。。。

YOGA TV mind peace

TVで目にしたYOGAのレッスンプログラム。
よく知られている静的なものとは違い、かなりきつい動的なヨガ。
生半可な気持ちでは取り組めないような、はっきり言って相当きつい内容!

めちゃ興味が湧いて調べてみたらレッスンをまとめたDVDがあるじゃないですか!!!!

早速ゲット。(←入手は先に述べた10数年前!!www)

映像が綺麗だし、解説が落ち着いた語り口調で見ているだけで癒されるし飽きが来ない。

ちょっとずつ、出来る範囲で取り組めば、必ず効果は見えてくるはずです(が、自分は全く続けられませんでしたがwww)。。。

相当きついですが、気合い入れて鍛えるためにはかなりオススメです。

ちょっとずつでいいから続けられていれば、大分違う体になっていたかもしれないのにね(笑)
また始めてみようかな。。。。。

サポートがめちゃ励みになります! いただいたサポートは、もっとみなさまのお役に立てるよう、自己研鑚のために活用させていた出来ます_ _