見出し画像

ハロウィンパッケージのキットカットが可愛い件

こんにちは、のぞみです。

先日セブンイレブンで見つけて思わず買ってしまいました。

キットカットのハロウィンパック!

ハロウィンには特に何をするわけでもないのですが、こういうちょっとした食べ物に関しては気になってしまいます…!

こちらに入っているのは通常のキットカット7枚と、アップルパイ味のキットカット7枚です。

こんなかんじです。

オレンジ色のパッケージはカボチャ味などを連想させますが、通常のキットカットです笑

そして紫色のパッケージが、「オトナの甘さ」アップルパイ味です。

個包装のデザインは様々な種類があり、お化けやカボチャなどの絵柄が可愛らしいです。
メッセージを書けるスペースがついているものもあります。

実物の写真を撮り忘れましたが、アップルパイ味は袋の写真のように、チョコレートの部分が薄い紫色をしています。

味についてはまるで本物のアップルパイのよう、とまでは言いませんが、『アップルパイのリンゴ』の甘さを思わせる風味があり美味しいです。

キットカットが好きな方、チョコレートが好きな方はもちろん、多くの方に好かれる味だと思います!

ちなみに袋の裏側にはパッケージを使ったお菓子箱の作り方が載っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?