見出し画像

エネルギー的転職〜番外編〜

仕事が始まり3日目でした。

とにかく年齢層が若くて、みんなエネルギーがすごい!
30代おば…お姉さんな私は圧倒されまくりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

よっしゃーー!!って言ってハイタッチする職場があるんだ…

ってお姉さんはぽかーんです。

でもめっちゃ新鮮で元気になります🥺✨

そしてエネルギー的転職①に書いた
転職の希望条件はほぼ完璧にコンプリートしています!!

*長期連休が取りやすい!
(支店長は私が入社の翌日からハワイに旅立ちました)

*制服が可愛い
(ステキなスーツが支給されます♡)

*自分のペースで仕事が出来る
(自分でスケジュールを組んで自由に外、室内で仕事が出来る)

*言いたい事を遠慮なく言える
(仕事の質を上げるためにコミニュケーションをめっちゃ大切にする社風だった)

*正社員
(これは叶わなかったのですが、産休、育休、時短対応など女性が働きやすい)

びっくりですね❗️

自分がめちゃめちゃ細かくオーダーを出すとオーダーに沿った物事、人が目の前に突然現れる😆✨

就職決まるまでは、喜怒哀楽毎日いろんな感情になって大変な時もあったけど

最終的に良かったなぁと思いました(^^)

叶った❗️✨

って思っても、次々新しい願望が生まれてくるんだろうけど

「やったー!叶った!」🤣
ってゆう喜びを感じるために、私はまたいろんな感情に浸って、行動して、うまくいかないなー!苦しいなぁ😵
とか言いながら、エゴで思い描いたとうりにならない現実を楽しんでみたい。

全然思い通りになんてならないのに、肩の力抜いた瞬間に、望んだものが目の前に現れる

まだまだ練習中だけど楽しい😆

#エネルギー #転職 #会社 #ハムスター #イラスト #紅葉 #エゴ
#引き寄せる #感情にきいてみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?