見出し画像

同じ穴のムジナと飲む酒の美味しさ

こんばんは、ほろ酔いのがーすーです。

今日は、浅草にあるデザイナーバー「FLAT」に来ました。

このお店は@ツモマーさんが浅草で第1.第3土曜日に開いている

「デザイナーの為のバー」

です。

たまたま今日、「FLATの営業日には理由があります」という記事が上がってました。

特徴的なのは、Adobeのソフトを模したカクテルを提供しているところ。

はい、おしゃれ。

完全スタンディングで、一杯ごとに支払いが発生します。

食べ物は、麦チョコがあるくらいで、基本持ち込みです。

今回は、お酒に合いそうなスモークタンを買って行って、チビチビ食べながら話しました。

大体の話題が、デザイナーあるあるや、仕事内容の話ではあるのですが、

楽しいことの共有

が多く、とても楽しい。

ほろ酔いになりながら話すのはとても居心地がよく、外は涼しい風が吹いていて

とても幸せな時間を過ごせました。


また来ようっと



株式会社Beeworks→Fringe81(広告代理店)に在籍中。女性ファッション誌やDM、webデザインをやっています。小さい頃の口癖は「私強い子だから泣かないもん」