こんな夜

例えばこんな夜があってもいい

中村一義を聴きながら、セックス教団の構想について考える夜

例えばこんな夜があってもいい

プレイステーションが静かに眠り、夕焼ける夜

例えばこんな夜があってもいい

じゃがいもの芽をとりながら、流れている紛争のニュースを観ない夜

例えばこんな夜があってもいい

谷間のほくろが、壁這う蜘蛛を吸い込んでいった夜

例えばこんな夜があってもいい

寺山の詩集をほんとに破った夜

例えばこんな夜があってもいい

ティッシュの山に、生命が宿る夜

例えばこんな夜があってもいい

銀河鉄道の夜

例えばこんな夜があってもいい

問 傍線部の心情を20文字程度で答えよ
答 宮本輝に聞いてくれ。そんなわかるわけないだろ、一昼夜

例えばこんな夜があってもいい

枕を食べてみる夜

例えばこんな夜があってもいい

窒息するほどの接吻で、ほんとに死にました

例えばこんな夜があってもいい

こんな夜はイヤだ
オネエチャンを持ち帰ったと思ったら、実の姉ちゃんだった
これは嫌ですねぇ

例えばこんな夜があってもいい

眠れない夜