見出し画像

2023年に初挑戦していること

おはようございます!
「二月最後の日曜、お天気はどうなるでしょう。」
という言葉がニュースから聞こえて思わず「ひえっ」と声が出ました
月日経つのがとてつもなく早いですね・・・ というか年々体感が早くなっているような・・・

さて 突然ですが私は今 初めて小説を書くのに挑戦しています
小説といってもフワフワしていてまとまりがない 思いついたことを綴っているだけですが(笑)

ここで鬼門となってくるのが私の性格
「最初から良いものが書けるわけがない、何回も練習してアウトプットしてこそ慣れてくる」とわかってはいるものの どうしても変なこだわり?プライド?が邪魔して一つのものを作り上げるのに時間がかかってしまいます

短いものから始めるべきだったなあ

とにかく どうにか形にできましたらアップする予定です
今のところ全く見通しはつきませんが!(笑)

では 皆様良い一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?