見出し画像

せどりの始め方がわからない方へ!無料のせどりコミュニティを開設しました!

せどりを始めたいがスクールに使う費用が無いので初心者同士で情報交換がしたい!

そんな方に向けて初心者同士で情報交換ができる無料のせどりコミュニティを作成しました

せどり初心者向け無料コミュニティ

その名はZEROICHI!!

0から1を達成するために開催したコミュニティとなり

参加費用は無料になります!

初心者同士でわからないことを教え合うことを目標に作りましたので講師などはいません。

0から1を達成する為に僕のブログ記事を教材としてたまに更新していきます!

みんなで0→1を達成していけたらと思い作成させて頂きました

コミュニティのルール

1,参加した仲間と情報を共有して成長していく

なんでもかんでも情報を貰おうとするのではなく
みんなで成長しようという考えが無いとこのコミュニティもあなたも成長していきません。

2,マイナスな発言はNG

コミュニティを良くしていこうというポジティブなメンバーを募集しています

このルールを守って仲間と一緒に向上していきましょう

無料コミュニティZEROICHIに参加する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?