新しい生活。

お久しぶりです。やっと、やっと生活がひと段落した。

自業自得ではあるけれど、3月から有給をもらい始めて、転職活動始めて、4月1週目に内定もらって、、同時選考中だったところと迷ったりなんだりして、物件見つけて、福岡、熱海、山形旅行行って、引っ越しして、合間を縫ってwebデザイン勉強して、、そしてやっと13日から仕事が始まりました。仕事の内容はというと、自社製品のECサイトを運営している会社のデザイナーです。今は研修中で、CSや現場研修をして、1ヶ月経ったらやっとデザインの仕事に入ります。会社の人たちはとても良い人たち。先日始めてミーティングに参加したのですが、とっても不安だけど仕事はとっても魅力的。しかし!


今は私は大変ホームシックであり、家族と会いたい会いたい寂しい日々で、やっと掴んだ夢なのにってなってしまっております。時間が解決するしかないと思うので今はひたすら目の前のことに打ち込み、楽しもうと考えております。

これからできる限り駆け出しのデザイナーとして記録を残したいと考えていますので、noteの更新を地道に頑張りたいと思っております。転職活動中はバナー トレースを結構やったのでアップしてゆきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?