見出し画像

あけましておめでとうございます。お知らせあり

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします😊

こちらの更新がまったくできておらず、申し訳ございません。正直…忘れてました💦

今年はラジオ放送に力を入れていきたいと思っています。ぜひスタンドFMより「がっきーの言いたい放題」をフォローしていただけたらと思います。

なぜラジオ放送を始めたのかというと、これからは見る時代から聞く時代へ移行していくと思っています。今後YouTubeは配信者は増えていくと思いますが、それに反比例して視聴者は減っていくと予想されます。つまり映像離れしていく人が増えるということです。

もうみんな目疲れちゃってませんか?仕事でパソコンに向かい、帰ってTVやゲームで遊んだり常にモニターを何時間も見る世の中になってますから、もう目は休ませてあげてください😄

これからは通勤時、寝る前、ながらで気楽に聞ける音声媒体が主流になるのではないかと思っていますので、ラジオに力を入れていこうと思ってます。

ラジオでは通常の収録配信と、ライブ配信がありますので、ライブ配信ではリスナーさんとコミュニケーションをとりながら楽しく配信していければと思います。

ラジオでメンバーシップを開設しました。こちらはYouTubeで配信しているような内容、YouTubeは規制がどんどん厳しくなっていますので、YouTubeで言えないことなんかを配信していきますので、興味ある方は是非メンバーになって一緒に考え明るい未来を築いていけたらと思っております。

通常の収録配信は、日常的な話がほとんですが、為になる話もしていますので、気軽にきいて笑っていただけたらと思います。

今後とも応援よろしくお願いします!皆様にとって素晴らしい一年になりますように!


よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。