見出し画像

全日本ジュニア予選大会

全国の緊急事態宣言も解除され
息子も久しぶりに大会に出場できました。

日頃の練習の成果もあり
2回戦までは
6-0 6-2と余裕で勝ち進んだのですが
3回戦目でシードのペアと当たり

残念ながら
ベスト8止まりになってしまいました。

ベスト4にまでは入ってほしかったのに・・・
(ちなみにベスト4までがシードのペアでした)

って

同じ年数テニスをやっているのに
オヤジは登山とキャンプに浮気ばかりして
草大会に出場しても
一度も勝ったことがないのに
息子に偉そうな事を言えないので

静かにしていますが( ̄▽ ̄;)

今日はシングルスです
今度こそ1人の力を試す時です

どこまで行けるのか分かりませんが
頑張ってほしいです。

父も全力で応援したいと思いますp(^_^)q

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?